今年のサマージャンボミニ10枚にて3等の10万円が見事に当選していた!!

しん 様

白蛇多機能長財布1111(10)

コメント
昨年初めて貴社の白蛇多機能財布を購入し、今年に入り白蛇レジさっとも購入させてもらいました。その後、少しずつギャンブル運や懸賞に当選したりと運気が向上してきていると思います。
そしてこの度、自分にとって初めての宝くじによる高額当選を果たしました。皆様に比べればまだまだ少額ですが、今年のサマージャンボミニ10枚にて3等の10万円が見事に当選していたのと、サマージヤンボ30枚購入にても3等の3千円に同時当選しておりました。またひとケタ違いで5万円と5千円を外した券が2枚もありました!!これってすごいことだと思いました(笑)。3千円や1万円の当選は以前にも宝くじやスクラッチなどではありましたが、10万円の高額当選は初めてとなります。これはやはり白蛇パワーのおかげと信じております。だんだんと当選金額が上がってきておりますので、今後は更なる高額当選をお伝えできればいいなと思っております。(目指せ100万円以上!!)
財布屋様、本当にありがとうございます。今後も素晴らしい財布を作り続けてください。