間違って購入した馬券が万馬券で170万円GET。白蛇様様です!

キンニクマン様

白蛇シンプルイズベスト束入れ1005*100万円~1000万円未満
ちょっと大きめで白が厳つい折り財布6001
白蛇印鑑ケース1053

(コメント抜粋)
お客様からメールでいただいたコメントです。
財布屋様。いつも職人さんが大切に作った財布を使わせていただいております。
先日私にも幸運が舞い降りました。今でも思い出すと震えがきます。
先日京都競馬場に行った時、友人に頼まれた馬券を100円と1000円を勘違いして購入してしまいました。何たる失態!
しょうがなく、900円は自分が負担すると決めました。ところが、その馬券が大当たり!100円分の払戻金を友人に渡すと、なんと差額約170万円をGETです。白蛇財布は馬券が当ると聞いていましたが本当です!
神様からいただいたお金を大切に使わせていただきます。ありがとうございました。