そして、、、ロト7の3等に当選しましたー!!!(79万円)

まぃまぃ 様

白蛇シンプルイズベスト束入れ1005*10万円~100万円未満

財布屋さんのお財布を使い始めて3年になりました。
初めは大変失礼ですが、こんなの金運アップの効果、ぜんぜんないやん!って
思ってました。
しかし、使ってから1年後、2万円の昇給があり、昨年は父が転職したのですが、
手取り38万から手取り50万にアップ。
そして、、、ロト7の3等に当選しましたー!!!
※平日は仕事なので有給使ってまた、みずほ銀行にいこうと思います。

すごく嬉しかったです。

信じるか、信じないかは人それぞれだと思いますが
私は財布屋さんの白蛇財布のおかげだと思ってます。

もうそろそろ替え時なので同じのを購入しようと思います。