ダメもとで宝くじ売り場に行ったらこの1枚が当たっていました(100,000円)

しんのすけ 様

開運パワー全開黒のポケットイン1211*10万円~100万円未満
銭亀(長寿守り)kame

社長氏始めスタッフの皆様いかがおすごしでしょうか。
昨年末ジャンボ宝くじを買いまして、全国自治宝くじ 第818回ユニット93組 155223の番号で4等と1万円以下で9,600円で109,600円当たりました。しょうじき当たらないだろうと思って年明けてダメもとで宝くじ売り場に行ったらこの1枚が当たっていました。ゆめのようでした。何度見てもまちがってはいませんでした。このコピーを見るたびにうれしくなり今年は1211番の財布を買いました。今年も年末宝くじかうよていをしています。来年もかってその後が楽しみです。