目を疑いました。5,000,000円の遺産がありました

親愛なる母 様

収が1000万になる財布 開運金の錦蛇 多機能財布 10000000*100万円~1000万円未満

一緒に同居していた母が、今年の4月に亡くなりました。 約3年間の闘病の末の乳癌でした。
どこに行くのも一緒で、心底何でも話し合えた母を失くし、毎日が悲しく、時折家の中でも涙が出る程辛かったです。葬儀、新盆を終えた頃に、気分を変えたく、思いきってこのお財布を購入しました。
しばらくしてから ある銀行から母名義で借りている貸し金庫ががあると連絡があり 母名義の通帳もあるとの事で、残高証明書を発行していただきました。
えっ?目を疑いました。
5,000,000円の遺産がありました。
私が相続人となり先月末に解約手続きを済ませたところです。このお財布を購入してからの出来事なので大開運のパワーを感じつつ大切に使いたいと思います。
天国にいる母にも、毎日、感謝の気持ちを込めて供養をしてあげたいと思います。