10月12日のミニビッグで、1等が当選いたしました

プチトマト 様

緑の財布 財布の王様1372
無理せず貯まる小銭入れ 白蛇1133*10万円~100万円未満

2015年3月7日に金運アップ・開運財布専門店「財布屋」日本の職人が作る開運の財布 幸せの貯まる財布財布の王様イエローゴールドとストラップのイエローゴールドとピンクゴールドを購入し、50万円が当たりました。
今回は、緑色がとても好きなので2017年8月3日に同じ形の緑色の財布に買い換えました。
買い物をしていても中身を落としてしまうことがありませんし、たくさん物が入るのでとても重宝しております。
白蛇様の小銭入れも購入し、便利に使っています。
こちらを使っていましたら、10月12日のミニビッグで、1等が当選いたしました。
この回は、なぜかわかりませんが少し多めに買いました。
いつもならすぐに発表を見ますが、今回は振り込まれるまで見ないようにし、金額を見て驚いた次第です。
本当に1等って当たるんだなと感謝しております。
この当選の少し前に、財布につけていた銭亀(長寿守り)が何の前触れもなくバラバラになりました。もしかしたら、運を運んでくれて力尽きたのかもしれないので、お供養させていただきました。
また次の財布も購入させていただきたいと思います。

ありがとうございました。