スクラッチのついでに購入したナンバーズで高額当選していました!

すぎやん様

金の唐草 長財布(廃盤)1033 (10)
(コメント抜粋)
以前、白蛇シンプルイズベスト束入れを1年半ぐらい使用していましたが、4月上旬にちょっとした金銭トラブルがあり、気分を切り替えようとお財布を新調することにしました。
先日スクラッチを買うついでにナンバーズでも買ってみようと思い、ナンバーズ3、4を5口ずつ買ったらなんと、ナンバーズ4のセットのストレートの高額当選してました!!
突然の出来事に疑ってしまいましたが、思いがけないボーナスとなりました!!
おかげ様で、ローンも完済することが出来、生活が楽になりました。
これも財布屋さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。