ビジネスの収入が1,000万円以上アップしました!

道産子アフィリエイタークロレラ 様

白蛇200万円入る財布 6005*1000万円~1億円未満

コメント

私は*****というビジネスを行っており、2015年に白蛇の200万円入る財布を購入いたしました。

同時におもちゃの100万円もこちらの財布屋様から一緒に購入し、白蛇の財布にいつも100万円を入れて持ち歩き実際に使ってきました。(今でも愛用しています)

画像左側は当時おもちゃの100万円を入れていた物ですが、この財布を買ってから1年経たずして目標だった月収100万円を達成し、本物の100万円に変える事が出来ました。

(気づいてみたらあっという間に月収200万円も超えています。)

お世辞にも手放しで「財布で運気上がったから」とは言うつもりはありません。

しかし実際、この白蛇の財布を持ち毎日のセルフイメージが変わり、より意欲的に仕事を頑張れるようになった。

そしておもちゃの100万円を入れてもまだゆったりと使えるこの財布からは毎日エネルギーをいただいていました。

そこから本物の大金を引き寄せ、今ではこの財布に本当に感謝しています。

財布は手作りでとても丁寧に作りこまれているので、2年近く愛用しても糸のほつれなどほとんどありません。

大切な方へのプレゼントにも恥じない立派な作りで、尚且つ縁起も良い財布なのでとても素晴らしいお財布だと思っております。

かなりステマチックな感想になりましたが、すべて事実です。

次回買い替える時もまた財布屋様からお頼みしようと思っております。