30枚買った宝くじに10万円と3千円が当たっており人生初!!

トパーズ 様

シャンパンゴールドレジさっと1120*10万円~100万円未満
ポケットイン1211
風水開運四神ふくさ4415

今年になって御社とご縁をいただきました。
開運日カレンダーを参考にさせていただき、1/29大安・寅の日に注文→2/1己巳にお届け、その後 お財布に新札を入れ風水開運四神ふくさに包み 暫く引き出しに寝かせました。
そして2/10天赦日・寅の日にお財布を使い始め 同日バレンタイン宝くじを30枚購入いたしました。
今度は風水開運四神ふくさに宝くじを包み抽選日まで引き出しに入れておいたのです。
お財布やふくさを注文させて頂いてから ささやかな臨時収入もあり有り難く感じていたところ、なんと30枚買った宝くじに10万円と3千円が当たっており人生初!!「えーーーー!」という喜びと共に感謝の気持ちが込み上げて思わず天を仰ぎました!
我が家にとって10万円はとても貴重です!有難いです!!
日頃興味を示さない主人も感激し、早速 緑のお財布を購入させて頂き 昨日一粒万倍日・寅の日に銀行で受け取った10万円を同日お届けいただいたお財布に入れ、再び風水開運四神ふくさに包んで寝かせております。
御社のお財布とふくさの不思議なお力に感動。開運日カレンダーもとても参考になります。
御社とのご縁に感謝の気持ちを忘れることなく、再びこの感動を味わえるよう願っているところです。
本当に有り難かったです!!!