全く遊びで買った3連単が的中したんです!それも140万円です!!

イチバシン 様

白蛇厄除け長財布 1008*100万円~1000万円未満

コメント
財布屋様。ついに私もやりまた!!
取り急ぎご報告させていただきます。

来年本厄を迎える私。厄除けは前厄の年に準備しようといろいろ考えていたところ、財布屋様の厄除け七福の白蛇財布をネットで見つけました。
大当たりこそないものの馬好きから趣味にしている競馬運にもよいとか・・。

多少疑いながら(すいませんでした!!)、厄除けが目的だからと購入を決意。

2月1日の天赦日と一粒万倍日がかさなる開運日に注文。大安と寅の日が重なる3日に受け取りました。それにしても発送も早いんですね。

翌日の4日。なんと、全く遊びで買った3連単が的中したんです!それも140万円です!!
うれしいのは当たり前ですが、なんで200円買って無かったんやろと少し後悔も。人間の欲はキリがないですね(笑)

でも本当にこの財布を買ってよかったです。
ありがとうございました!

またいいことあったら報告します。