1等の数字と一緒で組違いで10万円当たりました。

あんこ 様

シャンパンゴールドレジさっと1120 *10万円~100万円未満

コメント
宝くじの写真は取り忘れてしまったのですが、1等の数字と一緒で組違いで10万円当たりました。去年は1万円当たっていました!
財布屋さんのお財布は、使いやすくて軽いので2つめのお財布です。購入させてもらって少しずつですが亡くなった父の誕生日辺りによく当たります!
こちらで購入した七福神の黄色いがま口財布を使っている母と宝くじを購入しました。高額当選は始めてで、1等6000万円の数字と一緒だったのでびっくりしました!
でも、父からプレゼントと財布屋さんの開運財布のおかげかなと思い大事にみんなで使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!